プラセンタの最強な力

人には体を作りあげる細胞という働きがあり、プラセンタは不足した必要なものを作り出してくれるます。

その中のいくつかある成長因子が、体にある機能の細胞に働きかけ作りだす。

自律神経、ホルモンバランスなども整え個々に足りないものを補う。

過剰な糖は酸化すると大変!

お肌のくすみ、太ってきた!?

抗酸化をとる事で、防ぎます。

食事で栄養が摂れていない人にはプラセンタおすすめです。

抗酸化を取る事により糖化や酸化を抑える事が大切。血行を良くしお肌に酸素を与え、老廃物をリンパ管へ正常に送り出す事により新しい細胞が生まれるれ、ターンオーバーを正常にし古くなった角質をキレイにし、皮脂膜やセラミドでお肌の保湿を守り、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸が作られる線維芽細胞を増やします。

 

ピクノジェノールやプラセンタは、今、一番必要とされる力ですネ!

 

en 取り扱いのプラセンタMD

MDは、メディカルの略称

Dr.から注射の代わりとなる高品質で治療のためのサプリメントとして作られました。

 

液状のタイプのプラセンタ

12600mlも配合!   カプセルや錠剤が苦手な人の為の高濃度オススメ。

 

💁‍♀️このような方におすすめ

◆きちんとした食事が出来ず不規則

食事で栄養が摂れていない人には     おすすめです。

◆食べ過ぎ、飲み過ぎで太ってきた

過剰な糖は酸化すると大変!

お肌をくすみ、太ってきた!?

抗酸化をとる事で、防ぎます。

◆不規則な日々 ストレス 体がだるい

疲れやすい  老化が気になる

自律神経、ホルモンバランスなどを整え個々に足りないものを補う

更年期や月経困難症の悩める方にもおすすめです。

◆シミ、シワ、たるみ、くすみ、毛穴、乾燥、ニキビなどお肌が気になる肌トラブルやお肌をキレイにしたい。

ピクノジェノールやプラセンタは、多くの悩みに答えられるメディカルサプリメント。

お肌やお身体をきちんと正常に整えてくれます。