生理痛 婦人科系疾患でお悩みの方へ

💁‍♀️生理痛・女性特有の婦人科のお悩みのある方におすすめ致します。

毎月訪れる生理痛は、個々に症状も違うもの。

痛み、出血量、貧血、吐き気、目眩など重い症状があります。

痛くて😣辛くて😞貧血で動けなくなるくらい…😨仕事も出来なくなるくらい…

だからと言って、痛み止めなどに頼っていませんか!?

気にせず副用している痛み止め(薬💊)は、飲み過ぎる事は身体に良くなく、

副作用の心配が付いてきます。

その時の痛みは和らぎますが、改善には至りません。

人生の大半を関わる女性の悩みとなり、最近では社会問題にもなるくらい。

女性も社会に貢献できる大切な人材です。生理などの悩みがなく生き生きと

お仕事や生活が出来る事を願います。

最近では、ピルが適用とされておりますが、抵抗もある方も多いと思います。

 

じゃぁ❓何が良いの❓🤔

 

enで扱っている、ピクノジェノールは、血流、炎症、抗酸化に優れ、婦人科医も認める子宮内膜女性疾患の治療薬特許もある治療薬です!

安全❗️安心❗️副作用もなし❗️治療薬として特許もあるピクノジェノール

生理は40年以上共にするものなので、早めからの改善を目的に考えれば

試す価値はあると思います。

まずは、痛み、冷え、出血量、血行不良、酸化を和らげ体質改善をおすすめします。

薬は確かに即効性がありますが、その時を凌ぐ物、薬を3日飲むなら上質の良いメディカルサプリを3ヶ月飲めば身体全体に変化が訪れますよ。

 

プラセンタ内服、ピクノジェノール内服は、不妊症、更年期にも認められています。😊👍

よくプラセンタ注射されている方が多いようですが、リスクもなく痛みもなく、通う手間もないので、内服をまだ知らない方は、おすすめです。

enでは、疾患などでお悩みの多くの方へ、改善に結びつく

お手伝いができればと思い、ご紹介させていただいております。

ご相談、購入ご予約は、⬇️こちらから

ホームページ

トップページ

ライン@

https://lin.ee/69n0YFc